田中美久、『最高の教師』共演の當真あみと制服ツーショット 松岡茉優からの誕生日プレゼントも

 ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)が9月23日に最終回を迎える。

 自称天然系ハッピー女子・渡会華 役を演じている田中美久(HKT48)は、これまで自身のInstagramにて度々撮影裏でのオフショットを公開してきた。主題歌を務める菅田将暉からのシュークリームの差し入れや同じ「3年D組」の生徒役で映画『君たちはどう生きるか』の主人公・眞人の声優としても話題の山時聡真とのツーショット、同じくドラマに出演中の本田仁美(AKB48)との仲睦まじい写真などだ。

 9月12日で22歳の誕生日を迎えた田中は、主演を務める松岡茉優から誕生日プレゼントをもらったことを明かしている。それはフレンチの巨匠アラン・デュカスのショコラ専門店「ル・ショコラ・アラン・デュカス」の詰め合わせ。メッセージカードには直筆で「みくりんへ お誕生日おめでとうございます。松岡茉優」と綴られている。田中は「今日は、現場で九条先生、松岡茉優さんから誕プレを頂きました。美味しすぎました。この現場に携われて本当に幸せです。残りの展開おたのしみに!!」と感謝を表している。

 ほかにも田中は共演者で東風谷葵 役の當真あみとのツーショット、制服姿でのソロショットを公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる