HKT48 田中美久、ドラマ『最高の教師』ミニスカ制服姿のオフショット披露 キャスト陣との集合写真も

 ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)が、本日9月23日に最終回を迎えた。自称天然系ハッピー女子・渡会華 役を演じてきた田中美久(HKT48)は、自身のInstagramにてオフショットを公開している。

 それは「鳳来高校3年D組」の生徒役・生田やよいを演じてきた莉子がフィルムカメラで撮影した田中のオフショット集。制服姿の田中が笑顔でダブルピースをする写真にはじまり、部屋に入ってきた瞬間を捉えたような田中の素の表情、台本を持った田中に、加藤清史郎、寺本莉緒、莉子との集合写真をアップしている。

 田中は「もうそろそろドラマ最終話です。渡会華ちゃんともバイバイになります。寂しいなぁ。」「このドラマのおかげで人としても学んで変われたことが多くて『生きて、変わる』いい言葉だなと実感しました。」「初めてのことが多かった期間でしたが、無事に最終話を迎えられると思うとホッとしています。10話の台本は、黒でした」「最後まで楽しんで見てください」とこれまでの撮影の日々を振り返っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる