田中美久、HKT48 ハロウィンライブで魔女っ子に 「次は、どんな仮装が見たいですか?」

 『HKT48 秋LIVE2023 ~トリック・オア・エンジョイ~』が10月5日にZepp DiverCity(TOKYO)にて開催された。

 『運上弘菜 卒業コンサート ~WHITE~』が行われた同日の昼公演にあたる『秋LIVE2023』のテーマは「ハロウィン」。メンバーが事前に抽選で決まったさまざまな仮装で登場した。

 メンバーの田中美久は、コンサートで披露した魔女の仮装を自身のInstagramにアップ。「なんと自分がなりたい仮装を選んでそこからくじ引きでLIVEで仮装するコスチュームを選べるんですけど、、魔女は私だけしかいなかったのですぐに決まっちゃいました」「可愛くキュートな魔女にしてくださって嬉しみ〜」と当日を振り返りながら、「17日もこの格好でライブがあるので楽しみましょう!魔女を選んで良かった」「他のメンバーの仮装も可愛かったです」「次は、どんな仮装が見たいですか?」とフォロワーに呼びかけている。コメント欄には「可愛すぎる」「次はメイドの仮装が見たい」「次はゾンビでお願い」といった声が寄せられている。

 HKT48は10月17日にZepp Haneda(TOKYO)にて『秋LIVE2023』を開催する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる