BTS JUNG KOOK、“97ライン”の友情は続く ASTRO CHA EUN-WOOらと過ごす大切な時間

 BTSのJUNG KOOKが10月22日、自身のTikTokアカウントにソロ曲「Seven (feat. Latto)」のダンスチャレンジ動画を投稿。そこに映っていたのは、ASTRO・CHA EUN-WOO(チャウヌ)だった。

 ドアから続く廊下でリラックスした雰囲気で向き合う2人。握手を交わし、肩をぶつけると、軽くステップを踏んで息の合った動きを見せる。チラリと目が合ったタイミングで思わず頬が緩むも、ラフな動きでありながらもメリハリを感じるキレのあるダンスはさすがの一言。そしてお互いのダンスを称え合うようにハイタッチをして、笑顔で締めくくった。

 そんな2人の息ぴったりなダンスに、ファンも大喜び。公開からわずか5日で850万回再生以上を突破(10月27日現在)する人気ぶりだ。これほどまでにこの投稿が話題になったのは、2人がかねてより親友として仲睦まじい交流を続けてきたことをファンは知っているからだ。

 JUNG KOOKとCHA EUN-WOOは、「97ライン(クシプチルライン、クチルライン)」あるいは「97's(クチルズ)」と呼ばれる1997年生まれの仲良しグループとして親睦を深めてきた仲。97ラインには他にもSEVENTEENのDK(ドギョム)、MINGYU(ミンギュ)、THE 8(ディエイト)、GOT7のBAMBAM(ベンベン)、YUGYEOM(ユギョム)、NCTのJAEHYUN(ジェヒョン)らがメンバーとして知られている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる