Snow Man 向井康二、ギターを携えたクールな演奏姿 朗読劇『ハロルドとモード』オフショットを披露
Snow Man 向井康二が出演する朗読劇『ハロルドとモード』が、10月16日に森ノ宮ピロティホールにて幕を閉じた。Snow Man公式Instagramで、向井が『ハロルドとモード』のオフショットを投稿している。
1971年にアメリカで公開された映画『ハロルドとモード』を舞台化した本作は、ブラックユーモアを随所に散りばめながら、年齢差のある2人のラブストーリーと生きることの楽しさをコメディータッチに描いた喜劇だ。
向井は「2023年ハロルドとモードありがとうございました。」という感謝の言葉と「#ハロルドはモードを愛しています」「#クッククッカーが頭から離れない」といったハッシュタグを添えながら、ギターを弾く姿やリハーサル中の様子、写真好きで知られる向井が自身のカメラでセットや会場を写す姿が公開されている。
コメント欄には「康二くんの演じるハロルドが可愛くてかっこよくて面白くて切なくて」「私もクッククッカーが離れず、いまだに口ずさんでます」といったファンからの声が届いている。
向井個人としては、パンサー 向井慧との新番組『あなたの1週間、壁にしました』(テレビ東京ほか)が9月よりスタートしている。