HKT48 田中美久、美脚際立つ超ミニスカ制服ショット あざと可愛い浴衣姿も大量アップ

 HKT48 田中美久が、自身のInstagramに撮影時のオフショットを投稿している。

 「君と今年最後のお祭りデート」「とびっきり可愛くしたもーん」「#夏祭り」「#浴衣」「#デート」といった文章とハッシュタグと一緒にアップされているのは爽やかな浴衣姿。線香花火に金平糖、薄焼きのせんべいと夏をイメージさせるアイテムでお祭りデートを演出している。

 さらに制服姿のカットもポスト。「眩しかったんですけどいつもより目が開いてくれたおかげで最後のカット綺麗に撮れました」と青い空を見上げるナチュラルなショットをアピールしつつ、プク顔や頬杖をついたあざとい写真もアップされている。コメント欄には、「彼氏目線で最高」「大人の女性のセクシーさが溢れてます」「制服もまだまだ似合います」「自然光でより盛れてるね」といったファンからの声が寄せられている。

 田中はInstagramのフォロワーが50万人を突破。「ありがとうございます。これからも日々飽きないよういろんな投稿をしていきます」とストーリーズにて感謝を綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる