HKT48 田中美久、ミニスカマリンルックで「みくりん船長!出航だーーー」 浮き輪を手にしたグラビアオフショット大量投稿

 HKT48の田中美久が、9月14日発売の『EX大衆』(双葉社)2023年10月号の表紙&巻頭グラビアに登場している。

 グラビアのテーマは「マリンルック」。誌面では27ページが掲載されており、田中は自身のInstagramにてオフショットを投稿している。「みくりん船長!出航だーーー」と綴りながら、マリンキャップにボーダーのノースリーブ、ミニスカートを着用し、浮き輪を持った写真を大量アップしている。これにコメント欄には「ボーダーめっちゃお似合いで可愛いですね」「可愛い船長や」といったファンからの声が寄せられている。

 また田中は9月12日で22歳の誕生日を迎えた。X(旧Twitter)では「#田中美久生誕祭」のハッシュタグでファンからのお祝いの言葉が投稿され、田中本人も「お祝いの言葉沢山ありがとうございます」と感謝のポストを行っている。

 田中は現在放送中のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)に出演中。自称天然系ハッピー女子・渡会華 役を演じている。なお、これが自身初の連続ドラマのレギュラー出演となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる