HKT48 田中美久、ミニスカート&ニット姿で新大久保に降臨「食べたいの沢山食べました」 デコルテ覗くオフショットも公開

 HKT48 田中美久が、9月5日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の表紙に掲載されている。

 田中が同誌に登場するのは約1年半ぶり。表紙に加えて、センターグラビアとして8ページで掲載されている。

 雑誌発売を受けて、田中は自身のInstagramやX(旧Twitter)にて、撮影時のオフショットを投稿。「新大久保で食べまくりました」「今日発売のspaさんで行かせて頂きました。久しぶりに行きたかったのですごい嬉しかったです〜」「食べたいの沢山食べました」と綴り、いちご飴やチーズハットグを食すキュートなショットを公開。フライドポテトの派生メニューにあたる、巨大なハリケーンポテトに困惑する写真もあり、「#ポテトのぐるぐるでかすぎ!」といったハッシュタグも添えられている。

 コメント欄には「全カットかわいすぎる」「美久ちゃんアニョハセヨ」「もぐもぐみくりん」「ポテトのバランスすげえ」といったファンからの声が寄せられている。

 田中は現在放送中のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)に出演中。自称天然系ハッピー女子・渡会華 役を演じている。なお、これが自身初の連続ドラマのレギュラー出演となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる