INI 池﨑理人&田島将吾&西洸人、アルマーニコレクションショーに来場 秋冬コレクションまといミラノを散策する特別映像公開

INI 池﨑&田島&西、アルマーニ特別映像公開

 INIの池﨑理人、田島将吾、西洸人が、ミラノで開催されたエンポリオ アルマーニの2024 春夏ウィメンズコレクションショーに来場。その様子をおさえた特別映像が公開された。

INI 池﨑理人、田島将吾、西洸人 エンポリオ アルマーニの2024 春夏ウィメンズコレクションショー

 ショーは9月22日午前0時(日本時間)に、ジョルジオ・アルマーニと親交の深い建築家 安藤忠雄がデザインを手がけたアルマーニ / テアトロで開催。INIの3人は2023秋冬最新コレクションからランウェイルックを纏い、最新コレクションを鑑賞した。オフィシャルサイトで公開された特別映像では、ショーを鑑賞した模様やミラノの街を散策した様子が収められている。

 また、『F4 Thailand:BOYS OVER FLOWERS』(タイ版『花より男子』)で人気を博したヒランクリット・チャンカムや、世界的モデルとして活躍しているカーラ・デルヴィーニュなど、様々なフィールドで活躍する著名人も世界各国から来場たとのことだ。

コメント

池﨑理人

ショーを見るのは初めてだったのですが、一つの作品としてのアート性があり、モデルの笑顔も印象的でした。ずっと来るのが夢だったヨーロッパで、コレクションウィークのファッションで活気づくミラノの街を体験できたのも楽しかったです。

田島将吾

初めてのショーでとても緊張していたのですが、モデルたちの活気あふれたウォーキングと笑顔で僕たちも笑顔になりました。素晴らしい経験でした。

西洸人

今回、歴史あるエンポリオアルマーニのショーに参加させていただきとても光栄に思います。モード界の帝王が魅せる豊富なカラーのルックはどれも自信に満ち溢れていて、且つ柔らかさも感じられ心が温まるようなショーでした。ブランドを象徴する高く自由に飛ぶイーグルをこの目と体で体感することができて忘れられない日になりました。

■エンポリオ アルマーニ オフィシャルサイト
https://bit.ly/3rhjXcr

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる