HKT48 田中美久、ハーフツインでのヘソ出しキャミソール姿公開 セクシーさとキュートさの絶妙なバランスが好評

 ファッション誌『FINEBOYS』(日之出出版)2023年9月号が本日8月9日に発売された。岸優太が表紙を飾っており、「ズッ友は、キシくん!」と題した企画が展開されている。

 誌面の美女子連載には、HKT48の田中美久が登場。雑誌発売にあわせて田中は自身のSNSにオフショットを投稿しており、Instagramには「ファッションについてお話ししたりしてます!オシャレなお洋服を沢山着ていつもと違う雰囲気の撮影にテンションが上がりっぱなしでした 是非見つけてください」と綴っている。

 アップされているのは黒のヘソ出しキャミソールを纏ったセクシーショット。はだけたカーディガンからは、肩が露出しながらも、ハーフツインがキュートさを担う絶妙なカットとなっている。コメント欄には「セクシーカッコよすぎる」「クールなみくりん」「こういう服も似合う、素敵な大人の女性に進化してる」といったファンからの声が寄せられている。 

 田中は現在放送のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)に出演中。自称天然系ハッピー女子・渡会華 役を演じている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる