HKT48 田中美久、制服ショット続々投稿 ドラマ出演で菅田将暉からの差し入れも堪能

 HKT48 田中美久が、7月15日より放送のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)に出演している。

 今作は松岡茉優主演のドラマで、田中は生徒の一人である渡会華役として出演中。自身のInstagramには主題歌を務める菅田将暉からのシュークリームの差し入れや同じ「3年D組」の生徒役で映画『君たちはどう生きるか』の主人公・眞人の声優としても話題となっている山時聡真とのツーショットを投稿している。

 ほかにも田中は莉子、寺本莉緒、白倉碧空らとのオフショットや丈太郎、岩瀬洋志がタグ付けされている動画を公開。「日常」とキャプションがされているように毎日の撮影の中で同じ生徒役の面々が居心地の良い空間になっていることが想像できる。

 また、田中は「頑張った後の焼肉って本当に美味しい」「私は、タンとクリームチーズチャンジャが大好き。他にも好きなのたくさん♡みんなは焼肉行ったら絶対頼むものある〜??」とフォロワーに呼びかけるようにして焼肉店での写真をポスト。アイドル業、俳優業の合間にもしっかりと息抜きをしているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる