HKT48 田中美久、『最高の教師』で共演のAKB48 本田仁美とのランチ写真 仲睦まじい束の間の休息に

 HKT48 田中美久が、AKB48 本田仁美とのツーショットを自身のInstagramに投稿している。 2人は現在放送のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)にて共演中。田中は自称天然系ハッピー女子・渡会華 役、本田は寂しがり屋で、常に友人や仲間と行動する江波美里 役を演じる共に「鳳来高校3年D組」の生徒。放送スタート前に開かれたイベントにも生徒役を代表して登壇していた。

 田中は「ひーちゃんとランチ 楽しかった」と綴り、本田との仲睦まじいツーショットを公開。2001年生まれの同学年で、デビュー時期もほぼ変わらない2人。本田はストーリーズにて、「今日は美久ちゃんがごはん誘ってくれました たくさん話せてたのしかったなあ コーヒーご馳走になっちゃいました ありがとう」「ずっと来たかったお店にも行けました ハマりました好きですとても」と束の間の休息を振り返っている。

 田中は『最高の教師』でのオフショットを中心にInstagramを更新しており、先日はドラマの主題歌を務める菅田将暉からのシュークリームの差し入れや同じ「3年D組」の生徒役で映画『君たちはどう生きるか』の主人公・眞人の声優としても話題となっている山時聡真とのツーショットを投稿していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる