優里、シンガーソングライター りりあ。との“匂わせ投稿”に言及 「僕が1人で暴走しただけ」

 シンガーソングライターの優里が自身のYouTubeに「【緊急】大阪で絡まれました...」を更新。X(旧Twitter)での、優里とシンガーソングライターのりりあ。の“匂わせ”投稿が話題となり、その疑惑について今回の動画で言及した。

 ことの発端は、りりあ。が9月5日に投稿した「恋って難しい。」の歌唱動画に対し、優里が「可愛い声!!!」と褒め、「でも完全に俺のこと匂わせてる頭抱える」と引用したことから。その直後に「なんかDMで『りりあちゃんとUSJ行ってたし本当に付き合ってるんですね』って来たけどUSJ行ってないし、りりあってわ分からないはずだし、向こうが俺に片想いしてるだけです。(原文ママ)」と投稿したことに、りりあ。は「まって最悪wwwwwwww こっちからお断りです。ごめんなさいね」と返信。その後の優里の「照れすぎ。だるっ」に対してりりあ。が「早くおやすみなさい」と返すというやりとりが注目を集めていた。

 この“匂わせ”疑惑に関して、優里は改めてYouTubeにて「そういえばりりあ。のTwitter見た? 盛り上がってたね」と切り出し、2万ものいいねがついたことに「おめでとうだよ! まさかあんな適当につぶやいているあれが、あんなに伸びるとは思わなかったな」と振り返った。「でもあいつからしたら嫌だったと思うぞ。あの人変な絡み方してきたって、ダルいと思っていたと思うよ」とスタッフに語り、改めて「りりあ。のファンの皆様、あれは僕が1人で暴走しただけなので、りりあ。は何も悪くありません」と今回の騒動に対し謝罪するも、最後は「りりあ。安心してくれ! 俺がついてる!」と胸に拳を当て前に突き出し、結局は匂わせて終わるという優里らしさ溢れる動画となった。

 今回のやりとりが深夜の投稿にもかかわらず大きな反響があったことから、優里がネットで注目されているアーティストだということを改めて実感する。これからの2人の関係性についても見守っていきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる