EXILE TAKAHIRO、『笑ってコラえて!』で朝までハシゴ酒の旅 “最推しの後輩”FANTASTICS 佐藤大樹を緊急招集も

EXILE TAKAHIROら『笑コラ』出演

 EXILE TAKAHIRO、HKT48の田中美久らが、本日よる7時54分より放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演する。

 TAKAHIROは三四郎の小宮浩信と『ハシゴの旅』に挑戦。今回は東京 王子を舞台に2人が飲み明かす。会社の同僚3人組に相席すると、そのうち1人が「友人にTAKAHIROのガチファンがいる」ということで、新潟に住むというその女性にサプライズでテレビ電話を仕掛ける。TAKAHIROが「とんでもないデカさ」と驚くワインボトルで大盛り上がりのママ友3人組は、プロポーズの話で大盛り上がり。会社の先輩後輩という女性陣とは妄想トークに花が咲き、TAKAHIROが教育実習生役、1人の女性が生徒役となって、即興で胸キュンドラマを実演。

 さらにTAKAHIROが、別の女性の顔をマジマジと見ると、突如「佐藤大樹に似てるって言われたことない?」と言い出し、「今僕が一番推してるメンバー」というEXILE/FANTASTICSの佐藤大樹に電話で緊急招集。佐藤が先輩からの呼び出しに大慌てで王子まで駆けつける。VTRを見終わると、TAKAHIROから「ビックリしたのが……」とロケでの小宮のある残念な行動にクレームを呈する。

 『急遽呼び出されちゃいました!』というテーマのスタジオトークでは、TAKAHIROがEXILEの先輩たちに呼び出された際の貴重なエピソードを披露。豪華メンバーが集う写真には出演者たちも「すごい!」とビックリしてしまう。HKT48 田中美久は、あの先輩からの急な誘いで、なんと翌日に海外のテーマパークへ。しかもそれがプライベートでは初めての海外旅行だったという経験に所も「すごいな!」と唖然。さらば青春の光の森田哲矢は有名ミュージシャンに呼び出され、仲間の芸人仲間たちと訪れたバーで、超豪華なミュージシャンたちと合流。気後れしていたところ、ある芸人の恋愛論にミュージシャンたちが感心するまさかの事態が発生したという。

 そのほかには、博多華丸、大吉が初挑戦のダーツの旅で北海道へ向かう企画も。街の人たちとの交流のほか、意外な2人の関係性が垣間見られる車中トークも展開される。

『笑ってコラえて! セクシー男にハスキー男 ボケる男にツッコむ男! ジャンルを超えた「見逃せない男だらけ」スペシャル!』

■番組概要
『笑ってコラえて! セクシー男にハスキー男 ボケる男にツッコむ男!
ジャンルを超えた「見逃せない男だらけ」スペシャル!』
9月13日(水) よる7:54~9:00放送
【MC】  
所ジョージ/佐藤 栞里
【ゲスト】
EXILE TAKAHIRO、森田 哲矢(さらば青春の光)、田中 美久(HKT48)
【ロケゲスト】
博多 華丸 大吉、EXILE TAKAHIRO、小宮  浩信(三四郎)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる