女王蜂は初栃木にオレンジ衣装で降臨、10-FEET×My Hair is Badでベース足上げ対決……『ベリテン』オフショット続々

 9月9日、10日の2日間にわたって栃木県真岡市井頭公園にて『JA共済presents RADIO BERRY ベリテンライブ2023 Special』が開催された。同フェスの出演者が続々とオフショットを公開している。

 1日目に登場したハルカミライの橋本学は、通常のライブでは赤い口紅で顔のペイントを行っているが、この日は白いペイントでステージに登場。Instagramではライブショットが投稿されており、「2年分ドカン!ガハハ!」と綴られている。

 1日目のトリ前に登場した[Alexandros]は、同フェス4年ぶりの出演となった。バンドのInstagramには、バンドメンバー全員が集合した写真がポストされている。川上洋平は、「夏の終わりを味わえる 切なくも素敵な大好きなフェスです」「また次はワンマンで栃木きます」「また遊ぼうね」とコメントをしている。

 同日のトリは、My Hair is Badが務めた。舞台裏では、ベースの山本大樹と、同じく1日目に出演していた10-FEETのベース・NAOKIが、「どっちが足上がってるか揉めた」といい、結果はドローに。「ということで仲直り」したとのこと。それぞれが足を上げて演奏している写真をアップしている。

 2日目には、キタニタツヤが登場。同フェスへの出演が、キタニにとって初の栃木でのライブだったという。この日のステージでは、TVアニメ『呪術廻戦』懐玉・玉折(MBS/TBS系列全国28局)のOPテーマ「青のすみか」など、全9曲を披露した。

 また、女王蜂も今回の出演が初の栃木でのライブだったとのことで、終演後にアヴちゃんが「女王蜂初栃木、ありがとうございました」というコメントと共に、オレンジの衣装を身にまとったオフショットを公開している。

 2日目のトリには、Creepy Nutsが登場した。出演を終え、オフィシャルInstagramおよびX(旧Twitter)には、ふたりの写真がポストされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる