ONE OK ROCK Takaら打ち上げ、関ジャニ∞&INI 事務所横断で集合……WANIMA主催『1CHANCE FESTIVAL 2023』オフショット

 WANIMAが、9月2日と3日の2日間にわたって地元の熊本県農業公園カントリーパークにて自身主催のフェス『WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2023』を開催した。同フェスの出演者が、オフショットを続々とアップしている。

 初日には、INIが登場。ステージ最後に披露された楽曲「HERO」は、WANIMA KENTAによる提供楽曲で、この日はWANIMAによる生演奏コラボレーションでパフォーマンスされた。出演を終え、松田迅はグループのInstagramを更新し、「ぶち上がりました 本当に楽しかったです」「野外での貴重な経験をありがとうございました 来てくれたMINIもありがと!」「改めて最高のフェスでした‼︎‼︎」というコメントと共に複数のオフショットを公開。なかにはWANIMA KO-SHINとの2ショットも含まれ、「#WANIMAさんコラボありがとうございました」「#ぶち上がり過ぎて倒れそうでした」「#水分補給みんなちゃんとしてね」「#KO-SHINさんいつもありがとうございます」「#次は2人でヘドバンしましょ」と綴っている。

 関ジャニ∞は、ステージでWANIMAが提供したシングル曲「ここに」を披露。出番を終え、グループのSNSにはWANIMAとの集合ショットやライブ写真などがアップされている。さらに、INIとも写真を撮影。総勢16名によるコラボショットもアップされている。

 SEKAI NO OWARIもWANIMAとの2ショットを撮影。SaoriとNakajinのふたりはライブショットをそれぞれInstagramにて公開し、Saoriは「二日間のフェスの中で、紅一点の私でしたわ」と綴っている。

 ONE OK ROCKは、2日目に登場。出演日の翌日となる9月4日はRyota(Ba)の誕生日で、本人のInstagramにて「34歳になりました」「今年も大好きなメンバー、バンド仲間に祝ってもらえて幸せです」と報告。メンバーはそれぞれ、バースデーケーキで誕生日を祝福している様子やライブショットなどをInstagramに投稿している。

 2日目には、ELLEGARDENも登場した。高田雄一(Ba)は自身のSNSで「打ち上げのスチルを担当いたしました(してない)」「フリー素材の一億画素倶楽部新メンバーをご紹介いたします」というコメントと共に、打ち上げの模様を撮影した写真を投稿。投稿されたのは、WANIMA KENTAとONE OK ROCK Takaの2ショットのほか、ONE OK ROCK RyotaとUVERworld 信人の2ショットなどの写真となる。

 2日間のフェス開催を終え、WANIMA KENTAは、自身のSNSを更新。KO-SHIN、FUJIとの3ショットと共に、「ワンチャンスフェス 2日間ありがとう〜♪」「落ち着いたらワンチャンの面影 あげるけん‼︎」と投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる