BE:FIRST JUNON&LEOがクールなバーテンダーに UHA味覚糖『特濃ミルク8.2』新CM出演

BE:FIRST JUNON&LEO『特濃ミルク8.2』新CM出演

 BE:FIRST JUNON、LEOが、9月16日より全国オンエアされるUHA味覚糖『特濃ミルク8.2』の新CMに出演する。

 出演するのは、『特濃ミルクマスター』篇、『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇、『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇。さまざまなミルクの楽しみ方をおすすめする「ミルクバー」を舞台に、特濃ミルクマスターのJUNONとLEOが客との交流を通じ、ミルクよりも濃いこだわりミルク「特濃ミルク8.2」のおいしさを伝える内容となっている。

特濃ミルク8.2「特濃ミルクマスター」篇

 『特濃ミルクマスター』篇では、カウンターの中でミルクの香りを楽しむバーテンダーのJUNONに、客が「いいのあります?」と語りかける。すると、LEOから息の合ったタイミングでミルクを受け取ったJUNONが「ミルクより甘いとっておきのミルクがございます」と一言。ミルクを注いだシェイカーを振りグラスに注ぐと、カランと音を響かせる『特濃ミルク8.2』のキャンディが。客の驚きの声とともに「飴です」とJUNONが優しく囁く。

特濃ミルク8.2「特濃ミルクマスター 塩ミルク」篇

 一方の『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇はLEOバージョン。カウンターの中で甘い表情でミルクを見つめるバーテンダーのLEOに、客が「ちょっと気分を変えたくて」と声をかける。するとJUNONからミルクを受け取ったLEOが「塩で甘さを引き立てたミルクがございます」と一言。シェイカーにミルクを注ぎ、そこに塩をひとつまみ。JUNON同様『特濃ミルク8.2塩ミルク』を差し出すと、「一口でどうぞ」とLEOが優しく囁く。

特濃ミルク8.2「特濃ミルクマスター 濃香いちご」篇

 『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇では、2人のもとに「今日、ちょっと良いことがあって」と語る客が登場。JUNONは「でしたらいつものミルクに」とミルクの瓶を見せ、LEOが「いちごをブレンドしたものを」といちごが入った瓶を見せると、息の合ったタイミングで「どうぞ」とクールな表情を披露。ミルクといちごをブレンドし、『特濃ミルク8.2 濃香いちご』がカランとミルクバーに音を響かせると最後は2人で「乾杯」と締める。

特濃ミルクマスター メイキング映像

 UHA味覚糖公式YouTubeチャンネルでは、2人の息の合った掛け合いや和気あいあいとした雰囲気の撮影現場を見ることができるメイキングとインタビュー映像も公開。撮影の合間には、カチンコの鳴らした方をスタッフから教わり、意外な難しさに驚きつつもコツを掴んだLEOがカチンコを披露し、得意げな表情を見せた。LEOがJUNONの顔付近でカチンコを鳴らしたときには、JUNONがキュートな表情を見せている。

 さらに、2人はプロのバーテンダーから正しいシェイカーの振り方を教えてもらい、クールな表情でシェイクを披露。シェイカーを振る2人はメイキング映像でのみ見ることができる。

 また、特濃ミルク8.2の魅力について、JUNONは「味も変わらず美味しかったです。この感じのミルクを味わえる飴は、他にはないなと思います」とコメント。LEOも「特濃ミルクという名前なだけあって、ミルクの味がガツンときて贅沢な気持ちになりますし、塩ミルク味は塩味もあって、いろんな気分に合わせて変えられるのもいいなと思いました」と語っている。

UHA味覚糖『特濃ミルク 8.2』商品画像
UHA味覚糖『特濃ミルク 8.2 塩ミルク』商品画像
UHA味覚糖『特濃ミルク 8.2 濃香いちご』商品画像
『特濃ミルクマスター』篇 カウンターの中でミルクの香りを楽しむJUNONとグラスを拭くLEO
『特濃ミルクマスター』篇  カウンターの中でミルクの香りを楽しむ
『特濃ミルクマスター』篇 LEOからミルクを受け取るJUNON
『特濃ミルクマスター』篇 『特濃ミルクマスター』を提供するJUNON
『特濃ミルクマスター』篇 『特濃ミルク 8.2 塩ミルク』商品画像とアップのJUNON
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇 カウンターの中でミルクの香りを楽しむLEOとグラスを拭くJUNON
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇 場面写真 カウンターの中でミルクの香りを楽しむLEO
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇 場面写真 ミルクを持つLEO
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇 場面写真 『特濃ミルク 8.2 塩ミルク』商品画像とアップのLEO
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 カウンターの中でミルクの香りを楽しむJUNON
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 カウンターの中でミルクの香りを楽しむLEO
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 客の話を聞くLEOとJUNON
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 イチゴを持つLEOとミルクを持つJUNON
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 『特濃ミルク 8.2 濃香いちご』をサーブするLEOとその様子を見るJUNON
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 『特濃ミルク 8.2 濃香いちご』消費品画像とグラスに入ったキャンディを持って顔を見合わせるLEO、JUNON
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇 グラスに入ったキャンディを持って乾杯するLEOとJUNON
『特濃ミルク8.2』
『特濃ミルク8.2 塩ミルク』
『特濃ミルク8.2 濃香いちご』
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
previous arrow
next arrow
 
『特濃ミルク8.2』
『特濃ミルク8.2 塩ミルク』
『特濃ミルク8.2 濃香いちご』
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇
previous arrow
next arrow
特濃ミルクマスター インタビュー映像

BE:FIRST JUNON、LEO インタビュー

ーー撮影お疲れ様でした。今回CMにご出演した感想をお聞かせください。

JUNON:小さいときから好きだった飴なので、本当に嬉しいです。

LEO:僕も子どものころから好きな飴なので、なんだかエモい気分になりました。

ーー『特濃ミルク8.2』『特濃ミルク8.2 塩ミルク』のおすすめのポイントを教えてください。

JUNON:パッケージがすごく好きで、紙の質感になっていてサラサラしているのが個人的には好きです。味も変わらず美味しかったです。この感じのミルクを味わえる飴は、他にはないなと思います。

LEO:特濃ミルクという名前なだけあって、ミルクの味がガツンときて贅沢な気持ちになりますし、塩ミルク味は塩味もあって、いろんな気分に合わせて変えられるのもいいなと思いました。

ーー『特濃ミルク8.2 濃香いちご』を召し上がった感想をお聞かせください。

LEO:しっかりといちごを感じる酸味があって、いちごとミルクがいい塩梅でバランスが取れていてハマりそうです。

JUNON:ちゃんとミルクといちごのそれぞれの味が口の中に入ってきて、口の中で混ざるという不思議な感覚で、とても美味しかったです。

ーーどのような時に『特濃ミルク8.2』を食べたくなりますか?

LEO:スケジュールがタイトな時にあったら嬉しいなと思いますし、どんな場面でも寄り添ってくれるキャンディになっているんじゃないかなと思います。

ーー今回「特濃ミルクマスター」としてご出演されていましたが、ご自身を「●●マスター」とするなら何マスターでしょうか?

JUNON:「家に服の数が多いマスター」ですかね。生活スペースがなくなるくらい服が多すぎて困っています。

LEO:お酒が好きなので「ウイスキーマスター」になりたいです。そのためにバーに通っている部分もありますし、特濃ミルクに合うウイスキーを探したいです。

ーーLEOさんのシーンで気分を変えたい時に「塩ミルク」をおすすめしていましたが、普段気分を変えたい時はどのようなことをしますか?

JUNON:映画を観ます。あとは外に出ると気分転換になるので、気分を変えるために外に出ます。

LEO:僕はカメラや文章を書くことが好きなので、散歩しながら写真を撮ったり文章を書いたりしますね。映画とかも観ますが、気分が乗らないときはとりあえず外に出るようにしています。

■CM情報
UHA味覚糖
『特濃ミルクマスター』篇:https://youtu.be/AitR7eI-iuU
『特濃ミルクマスター 塩ミルク』篇:https://youtu.be/N711n7UCGwk
『特濃ミルクマスター 濃香いちご』篇:https://youtu.be/QWyd3nnH_w0
CM 放映開始日:2023年9月16日(土)
放送地域:全国
出演者:JUNON、LEO(BE:FIRST)

■関連リンク
UHA味覚糖『特濃ミルク8.2』 公式ブランドサイト
https://www.uha-mikakuto.co.jp/tokunou/
※2023年9月7日(木)10:00公開予定

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる