平野紫耀、陶芸体験で“やらかした”写真をアップ 真剣な表情でろくろを回す様子も

 平野紫耀が自身のInstagramに、陶芸体験をする様子をアップした。

 平野はサングラスにエプロン姿で、ろくろに手を伸ばしている。7枚の写真の中にはカメラに視線を向けた無邪気な表情や自身の作る器と向き合う真剣な姿、優しい微笑みやおどけた表情などが公開されている。

 平野が自ら「7枚目の動画絶対やらかしてる顔だよね」と書いている通りに、ムービーは無音ながらもろくろの粘土に手を当てている平野が大きく口を開け、“やらかしてる“ことが一目瞭然な内容となっている。

 この投稿に「絶対やらかしてる動画もありがとう」「出来上がりがとても楽しみです」「これが噂の花瓶」といったファンからのコメントが寄せられている。平野はインスタライブの中で、結果的にその造形から花瓶が完成したことを話していた。

 また、平野と同じ株式会社TOBEの三宅健が自身のX(旧Twitter)にて、「今日はTOBE勢揃いで初のご飯会 何着て行こうかなぁ」と投稿。「TOBE勢揃い」がトレンド入りする反響を見せており、その写真やエピソードがそれぞれの参加者から明かされていくことだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる