平野紫耀、IMP.のTOBE所属を祝福 フォロワー350万人超のInstagramで“TOBEfamily”集合ショット公開

 平野紫耀が自身のInstagramにて、TOBEメンバーとの集合ショットを公開している。

 IMPACTorsとして活動していた影山拓也、佐藤新、横原悠毅、松井奏、椿泰我、基俊介、鈴木大河が、7月14日に滝沢秀明による新会社・TOBEに新グループ「IMP.」として合流。7月2日の三宅健、7月7日の平野と神宮寺勇太に続く所属アーティストとなった。

 平野は「これずっと載せるの忘れてた!IMP.おめでとう!」と綴り、IMP.の7人と三宅、神宮寺との集合写真を投稿。髪を後ろでくくった姿でのソロショット、セット越しの神宮寺とのツーショットを公開している。

 この投稿にはファンからの「紫耀くんファッション似合ってます!」「TOBEfamily最高」「IMP.のみなさんおめでとうございます!みんなでTOBEを盛り上げてね〜!」といったコメントが寄せられている。

 平野は芸歴11年で培った渾身のポージングとしてピースの写真を公開するなど、プライベートショットと交互に神宮寺とのアーティスト写真のオフショットを投稿。フォロワーは350万人を突破と、留まることを知らない勢いを見せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる