生田絵梨花、ストリートスナップで撮影される? ツアーグッズをちゃっかりアピール

 生田絵梨花が自身のInstagramに、ある動画を投稿した。

 それは生田がストリートスナップを受けるという内容のムービー。リールのサムネイルには「ストリートスナップ撮ってる者なんですけど」というキャプションがつけられており、一見するとそういった内容かと見間違えそうになるが、段々と進んでいくと生田が9月より開催するライブツアー『Erika Ikuta Autumn Live Tour 2023』のグッズ告知だと分かる、ユニークな内容だ。

 声をかけられた生田が着ているのはツアーで販売されるフォトTシャツ。「日常で着てても全然わからない」「おしゃれです」とちゃっかりアピールしつつ、肩にかけているトートバッグについても「トンボの刺繍とか入っててかわいいですね」と抜け目がない。カメラマンから撮影を求められた生田は笑顔でピースサインを構えノリノリだ。コメント欄には「生田劇場」「センスありますね」「やっぱいくちゃんだな」といったファンからの声が寄せられている。

 ツアーは東京、福岡、大阪、愛知で開催され、追加公演として10月5日には東京国際フォーラム ホールAにてツアーファイナルが予定されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる