生田絵梨花、宮古島で“バルシャーク” 『乃木坂工事中』ネタ仕込んだプライベートショット続々披露

 生田絵梨花が、自身のInstagramにアップした宮古島でのプライベート旅行の写真が大きな話題となっている。

 生田は4月9日の東京公演を皮切りにして、大阪、愛知、福岡を巡ったミュージカル『GYPSY』が5月21日に閉幕。音楽番組『Venue101』(NHK総合)のMCを毎週務めながら、7月からは初めてのラブストーリーとなるドラマ『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系)でヒロイン役を演じることが発表されており、束の間の休息とばかりに宮古島へ向かったのだろう。

 生田は「#楽しすぎた」「#テンション上がってバルシャーク」といったハッシュタグを添えて、青い空とエメラルドグリーンの海をバックにバルシャークのポーズ。バルシャークとは『太陽戦隊サンバルカン』(テレビ朝日系)に登場するキャラクター。『乃木坂工事中』(テレビ東京)にてバナナマン 日村勇紀が同キャラクターのポーズを披露したことから、今では乃木坂46メンバーやファンの間でお馴染みのネタとなっている。さらに、スキューバダイビングを体験。『乃木坂工事中』の企画で生田は、スキューバダイビング部をプレゼンしていたことがあり、投稿には「#スキューバダイビング部」のハッシュタグが記されている。

 また、生田は沈みゆく夕日、さらには月の光をバックにして神秘的なショットを撮影。「#夕日」「#ハンドパワー」「#月光」というハッシュタグとともにアップされているが、神々しい背景でも絵になる生田は流石だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる