HKT48 田中美久、ヘソ出し制服ツインテールショット公開 1年8カ月ぶり『プレイボーイ』グラビアオフショット続々

 HKT48 田中美久が、7月10日発売の『週刊プレイボーイ30・31合併号』(集英社)にて表紙と巻頭グラビアを飾っている。

 彼女が『プレイボーイ』の表紙と巻頭グラビアに登場するのは1年8カ月ぶり。計25ページの掲載となっている。田中は自身のInstagramにて、「ページ数がかなり多いみたいで発売から2人目みたいです…!とても光栄…。前回が吉岡里帆さんだったと聞き驚きです。色んなカットが一冊に詰まっているのでどのカットがお気に入りだったかアンケートでの感想も待ってます」と綴り、撮影時のオフショットを連投。

 さらに、「制服にツインテールって反則ですか?」「無加工がいっちゃんいいよね!」と制服×ツインテールの写真を大量にアップしている。

 『プレイボーイ』の表紙には「“アイドル””女優””グラビア”の三刀流で無双中!」とキャッチコピーが付けられており、田中は7月15日より放送がスタートするドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)にて生徒の一人である渡会華役として出演する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる