平野紫耀、TOBE所属発表からまもなく1カ月 カフェでの涼しげなプライベートショット投稿

 全国的に酷暑の日々が続いている。先日、国連事務総長のグテレスは「地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰化の時代が来た」と警告したほどだ。そんな7月の終わりに、ある人物が清涼感溢れる写真をInstagramに投稿してくれた。それがフォロワー360万人を誇る平野紫耀だ。

 平野は「みなさんいかがお過ごしですか? 夏、、、暑すぎませんか? 昔こんなに暑くなかったですよね、、」と投げかけながら、「この涼しそうな僕を見て涼んでください。」とカメラ目線でレモネードと思われる飲み物を飲む写真を投稿。さらに、悪戯に目線を外してみたり、運ばれてきた料理に満面の笑みを浮かべてみたりと、楽しげな雰囲気が伝わってくる。平野は「体調お気をつけて」と文章を結んでおり、これにコメント欄には「紫耀くんも体調に気をつけてね」「こんな紫耀くんみてたら、涼むどころか熱くなっちゃうよ」「この夏はレモネードで決まり」といったファンからの声が寄せられている。

 平野と神宮寺勇太が、滝沢秀明による新会社・TOBEに所属することが発表されて、もうすぐ1カ月。現在は三宅健のほか、IMP.の7人の所属が発表になったこと以外は目立ったアナウンスはされておらず、さらなる続報が待たれている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる