乃木坂46 与田祐希、お揃いツアーTシャツを着てみんなでツインテール、同期と仲良しショット……初の沖縄公演の思い出を大量投稿

 乃木坂46にとって10回目となる全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』の沖縄公演が、7月22日と23日に沖縄アリーナにて開催された。

 乃木坂46が沖縄でライブを行うのは今回が初。当日は8月23日にリリースとなる33rdシングル表題曲「おひとりさま天国」が初披露された。センターを務めるのは5期生の井上和。サビの出だし〈It’s the single life〉という歌詞が印象的な楽曲で、乃木坂46のYouTubeチャンネルにはショート動画でパフォーマンスの一部が公開されているほか、『THE TIME,』(TBS系)では昨日24日に沖縄公演の模様が独占オンエアされた。一ノ瀬美空が水曜日レギュラーを担当する明日26日には、沖縄公演の舞台裏が放送となる予定だ。

 メンバーの与田祐希はツアーの各公演を終えるごとに更新しているオフショットを「#沖縄の思い出」というハッシュタグとともに自身のInstagramにアップ。冨里奈央と一緒になってケータリングに夢中になる与田の姿を収めたショットや、川﨑桜のおでこをつまんだり、吉田綾乃クリスティーや久保史緒里とはしゃぐ動画、佐藤楓、梅澤美波、岩本蓮加、阪口珠美との同期ショット、筒井あやめ、山下美月、小川彩、菅原咲月、中村麗乃、伊藤理々杏が全員でツインテールを決める仲良しショット、井上がメンバーに優しく抱きしめられる写真を公開している。

8月1日(火)より#おひとりさま天国 先行配信決定!『#真夏の全国ツアー2023』沖縄アリーナ公演で初披露した映像の一部をいち早くお届け✨続々と動画UPしていきます🙇🏻‍♀️#乃木坂46

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる