乃木坂46 与田祐希、卒セレ開催した早川聖来との思い出ショット 矢久保美緒、弓木奈於、五百城茉央ら後輩メンバーも続々登場

 乃木坂46にとって毎夏恒例となっている『真夏の全国ツアー2023』が、7月1日よりスタートしている。メンバーの与田祐希は自身のInstagramに「最近写真を撮るのが楽しくて カメラを買ったので今年のツアーはたくさん撮れたらいいなと思ってます 目指せ全員」と綴り、各地で撮影したメンバーとのオフショットを公開している。

 だが、初日の北海道公演からカメラを持っていくのを忘れてしまった与田。黒見明香、弓木奈於、佐藤楓、向井葉月らとのツーショットなど、多くのメンバーが写る北海道での思い出を投稿。次の大阪では久保史緒里、向井とはしゃぐテンションの高い動画を、さらに大阪公演の2日目に卒業セレモニーを開催した早川聖来に向けて「せいらおめでとう!」と餞の言葉を送り、早川との自然体なツーショットを公開。

 ほかにも7月15日、16日に行われた広島公演と合わせた「#大阪と広島の思い出」として、矢久保美緒、松尾美佑、五百城茉央、池田瑛紗の4人を写した与田撮影(途中から与田に代わり池田がカメラを持ったと思われる)の写真、井上和との仲睦まじい動画など、「目指せ全員」と宣言しているだけのこともあり、バリエーション豊かな写真が続々とアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる