乃木坂46 与田祐希、久保史緒里や向井葉月との全国ツアー大阪公演の思い出投稿 ツインテール姿やテンション高めの動画も

 『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』が、7月1日よりスタート。7月12日、13日にはツアー2か所目となる大阪公演が開催され、2日目には8月末での卒業を発表している早川聖来の卒業セレモニーが行われた。YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、「早川聖来 卒業セレモニー」の様子と舞台裏を映した動画を後日公開予定だ。

 メンバーの与田祐希は、大阪公演でのオフショットを自身のInstagramに投稿。「なにもしない日」とデザインされたTシャツを着てケータリングを持ち、満足気の面持ちのショットに、久保史緒里とのテンションの高い動画、向井葉月とのお揃いツインテールを作る途中の動画などをアップしている。ハッシュタグ「#yodagram」には「よだくぼ好き」「よだはづかわいい」といったファンからの声が寄せられている。また、与田の投稿には「#大阪の思い出その1」と記されており、その2が期待できるだろう。

 与田は主演を務めるドラマ『量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系)が放送中。ほかにも11月17日にはヒロインとして出演する映画『OUT』の公開が控えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる