元IMPACTorsメンバー、滝沢秀明命名の“IMP.”としてTOBE所属 三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太ら駆けつけ新たな門出を祝福

 元IMPACTorsの佐藤新、影山拓也、松井奏、基俊介、横原悠毅、鈴木大河、椿泰我が、IMP.として滝沢秀明による新会社・TOBEに所属することが発表された。

 これは本日7月14日19時からYouTubeにて生配信された「#TOBECONTINUED_03」で明らかになったもの。配信ではファンクラブとTwitter、Instagramアカウントの開設もアナウンスされた。また、TOBEとしてTikTokアカウントの開設も発表。

 佐藤が新しいグループ名はIMP.であると報告。このグループ名は滝沢が名付けたもので、由来はまだ知らないと基が笑いながら話した。平野に「このグループを一言で表すなら?」と振られ、「バッキバキに踊りまくる!」と椿が先陣を切って笑いを取る場面も。鈴木は「日本のファンの皆さんと一緒に世界に発信していきたい」と宣言した。

  YouTubeライブには先日TOBE所属を発表した三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太も駆けつけ、新しいスタートを祝福した。

 7人は2020年10月16日にジャニーズ事務所にてIMPACTorsを結成、ジャニーズJr.として活動し、2023年5月25日付けでメンバー全員が退所している。

 

#TOBECONTINUED_03

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる