平野紫耀、“夏の思い出”川遊び中のセクシーショットにファン歓喜 Instagram開設から1週間、プライベートショット続々

 7月7日に公開されたTOBEのYouTubeライブから1週間が経とうとしている。同日に個人Instagramを開設した平野紫耀のフォロワーは330万人を突破し、留まるところを知らない状態だ。

 日が経つに連れて平野は寝癖のついたプライベート感のあるショットを多く投稿しており、7月13日には大自然の中で川に入るというアクティブな写真を公開している。「日焼けの原因 川なんてめっちゃ久しぶりにはいったよ笑 最高でした みんなも川とか海入る時気をつけてね!夏の思い出を肌に刻んだ平野でしたっ」とファンに呼びかけた平野は、濡れた髪に上半身裸のネックレスというドキッとするようなセクシーショットをアップ。これにコメント欄には「ちょっと紫耀くん、330万人以上を落としにかかってる?」「破壊力、半端ないです 素敵なプライベート写真をありがとう」といったファンからの喜びの声が溢れている。

 TOBEのYouTube公式チャンネルでは本日14日19時より生配信が行われる予定で、平野はストーリーズにてそのことを共有している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる