滝沢秀明設立のTOBE、ティザー公開で次なるアーティストは7人組と予告 本日19時よりYouTube生配信

 滝沢秀明が立ち上げた新会社TOBEのYouTubeチャンネルにて、本日7月14日19時より「#TOBECONTINUED_03」と題したYouTube LIVEが配信される。現在、同配信に向けてのティザー映像が公開されている。

#TOBECONTINUED_03 Teaser

 公開されたのは、20秒で構成された「#TOBECONTINUED_03 Teaser」というタイトルの映像。サムネイルにはピンク色のボール、映像では黒を基調とした服装に身を包んだ人物たちが次々と映し出される。人数は計7名。それぞれの口元や首元などにフォーカスされ、はっきりと顔を確認することはできないものの、それぞれのメンバーの雰囲気を感じ取ることができる。

 ファンの間では、「#TOBECONTINUED_03」のアナウンスがあった段階から、5月25日をもってジャニーズ事務所を7人揃って退所したIMPACTorsではないかという声が上がっていた。この予告ビジュアルにSNSでは、「7人組!」「もしや……」「待ってます」など生配信を前にグループの予想や期待に満ちたコメントを寄せている。

 これに先立ち、7月2日、7月7日にもTOBEのYouTubeチャンネルにて生配信が行われた。7月2日の配信では今年5月2日にジャニーズ事務所を退所した三宅健、7月7日には同じく今年5月22日にジャニーズ事務所を退所した平野紫耀と神宮寺勇太が登場し、TOBEへの所属を発表した。さらに、それぞれのファンクラブの開設、平野と神宮寺はInstagramアカウントも開設した。

 株式会社TOBEの代表取締役を務める滝沢は、昨年2022年10月31日にジャニーズ事務所の副社長を退任し、同事務所を退社。その翌年となる今年3月21日に自身のTwitterを更新し、「報告」と題し、Twitterの音声サービス「スペース」で新会社の設立を報告した。

TOBE Twitter(@tobeofficial_jp)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる