乃木坂46 遠藤さくら&清宮レイ、ディズニー★JCBカード新CMで40周年の東京ディズニーリゾート®を楽しむ

乃木坂46 遠藤&清宮、JCBカード新CM出演

 乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイが、『ディズニー★JCBカード』の新CM『いっしょに、夢をつなげよう!』篇に出演。本日7月11日よりオンエアされる。

ディズニー★JCBカード「東京ディズニーリゾートⓇ40周年記念カード」/「いっしょに、夢をつなげよう!」篇(60秒)

 新CMでは、東京ディズニーリゾート®の40周年をイメージしたカラーのコーディネートを身にまとった遠藤と清宮が東京ディズニーリゾート®を訪れる。パレードや食事、買い物などを楽しむ2人の様子が描かれ、ナレーションもふたりが担当。

 撮影は早朝から夜遅くまで2日間、東京ディズニーリゾート®で行われた。1日目は雨の中でのスタートとなり、長丁場の撮影だったが、雨を感じさせない楽しそうな遠藤と清宮のおかげで、現場が明るくなったという。

パレードに向かって手を振る乃木坂46 遠藤さくら
パレードに向かって応援する乃木坂46 清宮レイ
耳を選ぶ乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
遠藤の持ったスマホで自撮りをする乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
ディズニー★JCBカード「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」を持った手
メリーゴーランドに乗る乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
「ディズニー★JCBカード」会員限定のスペシャルドリンクを味わう乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
壁面に描かれた大きなクラッカーを引くポーズの乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
ミッキー&ミニーと記念撮影をする乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
うきわまんを食べる乃木坂46の遠藤さくらと清宮レイ
ディズニー★JCBカード「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」券面1
ディズニー★JCBカード「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」券面2
QUICPay for ディズニー★JCBカード
遠藤さくら(乃木坂46)
清宮レイ(乃木坂46)
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
20230710-disneyjcb-05
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
「ディズニー★JCBカード」会員限定スペシャルドリンク
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
ミッキーマウス、ミニーマウス、遠藤さくら(乃木坂46)、清宮レイ(乃木坂46)
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」券面
「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」券面
QUICPay for ディズニー★JCBカード
previous arrow
next arrow
 
遠藤さくら(乃木坂46)
清宮レイ(乃木坂46)
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
20230710-disneyjcb-05
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
「ディズニー★JCBカード」会員限定スペシャルドリンク
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
ミッキーマウス、ミニーマウス、遠藤さくら(乃木坂46)、清宮レイ(乃木坂46)
遠藤さくら、清宮レイ(乃木坂46)
「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」券面
「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」券面
QUICPay for ディズニー★JCBカード
previous arrow
next arrow

遠藤さくら・清宮レイ インタビュー

お二人それぞれCM撮影のご感想、印象に残っていることはありますか?

遠藤:前回の撮影に引き続き、清宮レイちゃんと2人で撮影できたことが何よりも嬉しかったです。レイちゃんは私の元気を一番出してくれるメンバーだと思っていて、CM撮影中もずっと2人で笑っていました! パーク内ではたくさんのキャラクターに会えて、手を振ってくれたことが印象に残っています。あとは、40周年のカチューシャをお揃いで着けてみたり、40周年をイメージしたコーディネートもかわいくてお気に入りです。
清宮:ミッキーマウスとミニーマウスと、今までで一番近い距離で会えて、2人が私たちを楽しませてくれました!あと、会員特典のスペシャルランチの体験では、東京ディズニーランド®ホテルの大きなシャンデリアがあるすごく豪華な会場で、おいしい料理をいただけて嬉しかったです。

CMの見どころやお気に入りポイントを教えてください。

遠藤:レイちゃんがミッキーマウスとダッフィーに思いっきり手を振っていたところです。いつもみたいな感じで楽しそうに自然な笑顔を振りまいている姿を見てこちらも元気をもらいました。ショーやパレードを見るとテンションが上がっちゃいますね!
清宮:東京ディズニーランド®ホテルのレストランでディズニー★JCBカード会員限定のドリンクを2人でいただけたことがすごく嬉しかったです。とても美味しかったですし、食べられる本物の小さいお花がのっていてすごくきれいで飲むのがもったいなかったのですが、2杯いただきました!おいしかったです。

ディズニー★JCBカードを使った感想を教えてください。

遠藤:普段から「ディズニー★JCBカード」は使わせていただいているのですが、今回の40周年のスペシャルデザインは、パステルカラーで、たくさんのキャラクターも描かれていてかわいいです。こんなにかわいいクレジットカードはなかなかないし、お財布から出すのも楽しいし、お気に入りのデザインだなと思います。あとは会員向けの特典も今回2人で一緒に体験させていただき、本当に幸せでした。会員でいるとこんな体験ができるなんて、素敵なカードだなと思っています。
清宮:今回の撮影では支払いをするシーンが多かったのですが、お財布を出さなくてもスマホでピッと支払いができるのは、本当に便利だなと思いました。画面に出てくるデザインがかわいいので、毎回支払いをするたびにテンションも上がるし、持っていて便利だなと思いました。ディズニー好きにはたまらないですね! あと、「モバ即」ならスマホで最短5分※で作れるのがすごく便利で、パークにいるときでも作れるのですごいなと思いました。パークでのお買い物でもポイントが貯まるみたいなので、いっぱい使いたいです。

40周年を迎えた東京ディズニーリゾート®には多くの歴史や思い出が詰まっています。お二人の東京ディズニーリゾート®での思い出があれば教えてください。

遠藤:家族との思い出が一番あるかなと思います。幼い頃からよく家族に連れてきてもらっていたし、兄弟との思い出もたくさんある場所です。どの写真をみても、私はシェリーメイちゃんをずっと握りしめてパーク内を歩いていたので、シェリーメイちゃんとのツーショットがすごく多くて。それを見ると、私は小さいときからディズニーが大好きだったんだなという気持ちにもなるし、すごく大切な思い出がたくさん詰まっている場所だなと思います。
清宮:東京ディズニーリゾート®には来る機会が多くて、最近でも友達とか家族とかと一緒にいくこともあります。私の中で思い出に残っているのは、5歳くらいの時にシンデレラのドレスを着て家族で東京ディズニーリゾート®に来たことです。それで今日、パークでドレスを着てる小さい子をいっぱい見かけて、私もそういえばドレスを着て行ったなと思い出して、ほっこりした気持ちになりました。

遠藤さくら コメント

遠藤さくら アーティスト写真

前回に引き続き、「ディズニー★JCBカード」のCMに出演できて、とっても嬉しいです! しかも一番元気をもらえるレイちゃんと一緒だったので、楽しかったです! 今回の撮影では2日間東京ディズニーリゾート®にいたのですが、お仕事ということを忘れるくらいレイちゃんと楽しんでいたので、私たちの楽しんでいる姿をぜひ見てほしいです。また、「東京ディズニーリゾート®40周年記念カード」はキャラクターがいっぱい描かれていてすごくかわいいので、お買い物のときもテンションが上がります。今だけのデザイン、ぜひこの機会にチェックしてください!

清宮レイ コメント

清宮レイ アーティスト写真

今回もさくちゃんと一緒に「ディズニー★JCBカード」のCMに出演できて、嬉しいです。大好きな東京ディズニーリゾート®で、大好きなさくちゃんと一緒に撮影できたことはすごく楽しかったですし、幸せでした。衣装も、40周年限定のカチューシャに合わせたカラーでかわいいので注目してくださいね! 「ディズニー★JCBカード」はスマホで簡単に決済できて、デザインもかわいいので皆さんにもぜひ試してみてほしいです。40周年をみんなで盛り上げましょう!

■CM情報
ディズニー★JCBカード『いっしょに、夢をつなげよう!』篇(60秒、30秒、15秒)
放送日時:2023年7月11日(火)~
放送エリア:全国(一部の地域を除く)
「ディズニー・カードクラブ」公式サイト(https://dcc.disney.co.jp/)でも公開

■関連リンク
『ディズニー★JCBカード』公式サイト:http://disneycard.jp/PR1321760/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる