乃木坂46 佐藤璃果、卒業控える北川悠理と思い出作り 三つ編みヘアーの賀喜遥香や天使みたいな清宮レイとのツーショットも

 乃木坂46が、6月3日に配信イベントとして32ndシングル『人は夢を二度見る』の発売記念ミニライブを開催した。

 コロナ禍以前の、いわゆる全国握手会ミニライブにあたるこの配信では、そのシングルの収録楽曲が中心に披露されている。今回は「人は夢を二度見る」のフルサイズのほか、遠藤さくら、井上和による「黄昏はいつも」、3期生・4期生・5期生の最年少メンバー岩本蓮加・筒井あやめ・小川彩による「涙の滑り台」、野球好きメンバー久保史緒里・向井葉月・金川紗耶・黒見明香・柴田柚菜による応援ソング「Never say never」が初披露された。また、アンダー楽曲「さざ波は戻らない」のアウトロでは、卒業を発表している北川悠理にスポットが当てられた。

 北川と同期の佐藤璃果はミニライブ終了後、自身のInstagramに北川とのツーショットをアップ。北川にとっては今回が最後の全握ライブとなり、佐藤は「大好きなゆりちゃん、沢山思い出作ろうね」と約束している。ほかにも佐藤は珍しい髪型の弓木奈於、三つ編みヘアーの賀喜遥香、「天使ちゃんみたい」と愛を送る清宮レイとの写真を公開している。

 北川は6月末に卒業を予定しており、乃木坂46は7月1日より真駒内セキスイハイムアイスアリーナを皮切りとした『真夏の全国ツアー2023』を開催する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる