元乃木坂46 秋元真夏&新内眞衣、大園桃子のブランド初ポップアップストアに来店 堀田真由と大園のツーショットも

 大園桃子が乃木坂46を卒業後に、「自分の好きなお洋服を一から作ってみたい」という思いから立ち上げたファッションブランド「philme」。ブランド初のポップアップストアが5月3日から9日まで、伊勢丹新宿店にて開催され、同じ乃木坂46の卒業生である秋元真夏、新内眞衣の2人が来店した。

 グループのお姉さんメンバーとして、現役時代から大園を人一倍可愛がってきた秋元と新内。自身のInstagramで新内は、「桃子のpopupお邪魔させていただいた時の〜」と振り返りつつ、「めちゃくちゃ頑張ってて かっこいい桃子だったけど 相変わらずおちゃめな部分もあって ほっこりDAYでした」と今も変わらずの大園の人柄をファンに報告。大園をセンターに、秋元と新内が挟む形でのスリーショットを投稿し、「2枚目はここに#philme って出るんです〜 って言ってたときの瞬間。笑」と大園が液晶画面を指差している和やかな写真を紹介している。

 なお、ポップアップにはphilmeの誕生1周年を記念したブランドブックの表紙を務めた堀田真由も足を運び、「ブランドブックの撮影をきっかけに今も仲良くさせていただいています。今日も桃ちゃんはとってもかわいかったなぁ また近々ご飯いこうね〜」と大園とのツーショットを自身のInstagramに公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる