Ayase、天月-あまつき-らTOP4の東京ドーム公演に感動 キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンも感想を投稿

 キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンも、終演後にそれぞれSNSを更新。キヨは、「ありがとうございました」というひとことと共に「フォーマンセル」のMVをアップした。この投稿に対し、「最高でした」「ゆっくり休んでください」「イベント終わったからゼルダの実況やってくれるのかなあって勝手に期待してます!」など、多くのコメントが寄せられている。

 レトルトは、「TOP4 in TOKYO DOME無事終了しました」「自分が1番楽しんでしまいました」と終演したことを報告し、「特別だけどいつもすぎる4人をお見せできたと思います」「いつも見てくれてる人達の顔が目の前ではっきり見れたよ。ありがとう。」と、牛沢も「しっかり最高の1日にしてきました。ありがとね」とそれぞれ感謝を綴っている。

 ガッチマンは、「SNSに載せられそうな写真があるか精査中ですので、良さそうなのがあったら後日投稿しようと思います。(なかったらごめんね)」と投稿。今後、公演のオフショットなどの写真を投稿していくことを示唆している。

Ayase Twitter
天月-あまつき- Twitter
百花 繚乱 Twitter
キヨ Twitter
レトルト Twitter
牛沢 Twitter
ガッチマン Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる