Ayase、天月-あまつき-らTOP4の東京ドーム公演に感動 キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンも感想を投稿

 ゲーム実況者のキヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンによるTOP4が、6月1日に東京ドームにて『TOP4 in TOKYO DOME』を開催した。同公演にて、初のオリジナル曲となる「フォーマンセル」を披露。同曲のMVが公開され、配信リリースも行われた。

「フォーマンセル」 Music Video / TOP4(キヨ・レトルト・牛沢・ガッチマン)

 同曲の作詞作曲はAyaseが担当。なお、Ayaseは東京ドーム公演にも足を運んでいたとのこと。Twitterには会場のスクリーンの写真と共に「東京ドームでの初披露、ご招待頂きわっくわくで見させていただきましためちゃくちゃ感動した」「イベントも超楽しかった」と感想を綴っている。自身が作詞作曲を手がけた楽曲「フォーマンセル」については、「昔からくっっっそ見てたのでオファー貰った時超嬉しかったです」と喜びを露わにしている。

 また、天月-あまつき-も同公演を鑑賞したという。Twitterにて、会場の写真と来場時に配布されたと思われる腕時計型ライトの写真を投稿。あわせて、「何度来てもドームはデカい」「冷静にすごすぎる」「キヨはいつも通りキヨだった」「集大成を感じる特別な日」「めっちゃおもろかったー」「みんなおつかれさまです」とメンバーへの思いを綴っている。

 タレントの百花 繚乱も東京ドームに駆けつけた。「たくさん笑わせてもらった!!だけど、泣かされるとは思ってなかった…!」と公演の感想をTwitterに投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる