白石麻衣、チャイナドレスに衣装チェンジする模様を披露 お団子ヘアにファンが「可愛すぎる」

 白石麻衣が2月22日放送のコント番組『LIFE!冬2』(NHK総合)に出演した。

 白石は今回が『LIFE!』初出演。4本のコントに登場し、「チャイナドレスの少女」「コック」「子持ちのママ」「元カーリング日本代表」といった多種多様な衣装で、ユニークなキャラクターを演じている。

 最近、髪をバッサリ切ってショートボブになったことでも話題の白石。自身のInstagramでは、ママからチャイナ服の少女にチェンジ中の楽屋でのオフショットを公開し、ハーフツイン風の髪型から2つのお団子がキュートなヘアスタイルに変身。コメント欄では、「可愛すぎる」といったファンからの声が寄せられている。

 また、白石のYouTubeチャンネルには、乃木坂46のデビュー日でもある2月22日に合わせて、白石がサプライズ出演した『乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE』の動画が公開となっており、Instagramにはその感想も多く届いている。動画内では、松村沙友理や高山一実、西野七瀬、生田絵梨花といった卒業生との変わらない仲睦まじい様子、涙を流す秋元真夏との抱擁や井上和、菅原咲月といった5期生メンバーと会話をする貴重な場面が映し出されている。

【乃木坂46】あの日の彼女たち。【10周年LIVE】#53

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる