秋元康、山下智久とのツーショットに驚きの声 リリー・フランキー、藤井フミヤら著名人が続々登場する人脈の広さ

 秋元康が5月2日に65歳の誕生日を迎えた。彼のInstagramには、誕生日の数日前から様々な著名人からお祝いされる様子が続々と投稿されており、5月4日には山下智久が登場。秋元の人脈の広さと意外な交友関係にファンからは驚きの声が上がっている。

 秋元と山下のツーショットは古市憲寿が撮影。秋元は「ずっと、リリー・フランキーを待っているのだが、まだ、来ない。リリーさん、どこ?」と会に遅れているリリー・フランキーにSNSを通じて呼びかけている。秋元は山下との写真のほか、焼き鳥やバースデーケーキを投稿。ケーキのバースデープレートは反対に写っている。

 誕生日前日の5月1日には藤井フミヤ、木梨憲武、ヒロミ、写真には写っていないものの妻の高井麻巳子らとの集まりがあったことを、さらに誕生日当日にはリリー、古市らと過ごしていたことを報告している。古市が用意したバースデーケーキは今年に入りInstagramに夢中な秋元をテーマにした豪勢なテイストであり、加工された自身の写真には「イケメンにしてくれました。可愛い。」とご満悦のようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる