秋元康、指原莉乃指導のもとツーショット自撮りをアップ 「ゴイゴイスーみたいなポーズ」とイジられる

 著名人との会食の様子を自身のInstagramに日々投稿している秋元康。最近では加藤茶や木梨憲武、リリー・フランキーといった旧知の仲との写真や、今年の夏頃にエイベックス・エンタテインメント株式会社よりデビュー予定の「乃木坂46公式ライバル」の最終選考があった22日にはオーディション会場の昼食のお弁当をアップするなど、秋元のInstagramはまるで彼の日々の日記を覗き見しているようでもある。

 中でも登場回数の多いのが、小嶋陽菜と指原莉乃。言わずと知れたAKB48グループの卒業生として秋元と関係性の深い間柄であり、今ではInstagramを始めたばかりの秋元にそれぞれが個人レッスンをする厳しい先生のような立場となっている。

 4月25日には、指原と銀座で食事した際の写真をアップ。「指原に自撮りの仕方を教えてもらった。ふーん。斜めに傾けると、盛れるんだってさ。」と秋元はそれを実践した指原とのツーショットを投稿。それに指原はコメント欄にて「次から盛れるアプリで撮りましょう!」とアドバイスしているものの、Twitterでは「秋元さん、どうしてゴイゴイスーみたいなポーズになっているのですか?」というフォロワーからのコメントをピックアップし、無言のイジりを展開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる