板野友美、推しメンは乃木坂46 山下美月 前田敦子、秋元康と会食で仲良しショット披露

 板野友美の呼びかけにより、前田敦子、山下美月(乃木坂46)、秋元康らの会食があったことが各メンバーのSNSにて明かされている。

 ことの発端は板野から秋元に、前田と山下とご飯が食べたいという誘いがあったこと。秋元が仲介に入り、元AKB48のスタッフを交えて会食が行われたようだ。先行して秋元は3人との集合写真をInstagramに投稿している。前田が板野と山下と腕を組み笑顔でピースをする、一気に打ち解けたことが伺える写真だ。

 発起人である板野は、「懐メン+推しメン=好きメン」「楽しい時間でした」と綴り、ともにAKB48として時代を駆け抜けた前田を「懐メン」、乃木坂46として現在アイドルとしてグループの先頭をひた走っている山下を「推しメン」と記している。

 前田は秋元と別のショットをアップし、「ご飯に誘ってもらったのが3日前。今日まで好きな人とのデートを楽しみにしてる感覚で毎日過ごしてきました。」「また楽しみな約束をして帰宅。」「#ともの推しメン美月ちゃん」と投稿している。

 なお、山下は小学生の頃にAKB48にハマっていたことを多くのインタビューで明かしており、現在のアイドルとしての姿はAKB48から大きな影響を与えられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる