山下美月、プライベート感溢れる夜桜ショット 乃木坂46現役メンバーでは2人目となるフォロワー100万人達成も

 乃木坂46 山下美月が、夜桜を見に行ったことを自身のInstagramにて報告している。

 先月放送を終えたNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』にて、ヒロイン・岩倉舞(福原遥)の同級生・望月久留美役を演じた山下。先日のInstagramの投稿では、一昨年秋のオーディションから始まった『舞いあがれ!』での思い出を振り返りつつ、「またいつか朝ドラに戻ってこれる日が来るよう私も精進して参ります 半年間本当にありがとうございました!」と感謝を伝えていた。

 山下は今後、4月28日スタートのテレビ東京系ドラマ8『弁護士ソドム』の出演が控えており、現在は撮影真っ只中。さらに自身がセンターの一人を務める乃木坂46の32ndシングル『人は夢を二度見る』のプロモーション期間の合間を塗って、山下は中目黒付近の桜を堪能しリフレッシュしていたようだ。

 「桜見に行ってきました~春ですねぇ」「夜桜に癒されるぅ」と山下は2度に渡って、目黒川や夜桜をバックにしたショットを投稿。モデルらしくキメている写真やあどけない笑顔を浮かべているショットの中には、横顔で一見すると分かりづらいが山下がメガネをかけているレアな1枚があり、ハッシュタグ「#mizukigram」ではファンの間で話題になっている。

 また、山下はInstagramのフォロワーが100万人を突破。乃木坂46現役メンバーとしては与田祐希に続く2人目となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる