山下美月、念願叶ってチコちゃんに叱られる キュートなぷく顔&手を繋いだ和やかなツーショット

 乃木坂46 山下美月が4月21日放送の『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)に出演した。

 山下が番組に出るのは今回が初。チコちゃんに靴下を裏表、左右逆に履くことをバラされた山下は、さらにチコちゃんから「肩を覆いたい」とその服装をイジられる。それに山下は「冷え性なので」と笑みを浮かべていた。

 番組内では「アフタヌーンティーに段々が出てくるのはなぜ?」などの素朴な疑問に回答。山下はチコちゃんから「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られていた。

 番組出演を受けて山下は自身のInstagramにて「ずっとチコちゃんに会いたかったので 念願叶って叱られてきました」とスタジオセットで撮影した写真を投稿。チコちゃんと手を繋いだ和やかなツーショットをアップしている。

 山下は5月5日に放送となる『舞いあがれ!』総集編(前編・後編)の宣伝も兼ねて『チコちゃん』に出演。番組SNSで告知されている「岩倉久留美役」の表記が話題となっている。また、山下は4月28日よりスタートするドラマ『弁護士ソドム』(テレビ東京系)への出演も決まっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる