山下美月、『舞いあがれ!』最終回を受け福原遥&赤楚衛二との“幼なじみズ“ショットアップ 400枚以上の中から厳選

 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』が最終回を迎えたことを受けて、乃木坂46・山下美月が自身のInstagramにてヒロイン・舞を演じた福原遥、貴司を演じた赤楚衛二との“幼なじみズ“でのスリーショットを投稿している。

 久留美を演じた山下は、一昨年秋のオーディションから始まった『舞いあがれ!』での思い出を振り返りつつ、「またいつか朝ドラに戻ってこれる日が来るよう私も精進して参ります 半年間本当にありがとうございました!」と感謝を伝えている。

 400枚以上あるという朝ドラ関連の写真の中から、山下は厳選した福原、赤楚とのショットをアップ。物語最終盤に本当の家族となった舞、貴司、久留美でのスリーショットに始まり、徐々に時を遡るようにして思い出の詰まった写真を公開。「お揃いのものも沢山増えたし、たまたま私服がおそろいコーデになった時もあったし!これからも大切な幼なじみです」と愛あるメッセージを綴っている。

 また、4月1日現在、山下のInstagramのプロフィールは「タコ下美月」になっており、アイコンもタコの被り物を身につけた山下の顔に変更されている。さらに、「実は隠してたんですけど、私タコです」とタコになった山下の投稿も。昨年の4月1日も山下はタコの被り物の画像に「今日からタコになりました」と綴り、「#エイプリルフール」のハッシュタグを添えていたことから、今年の投稿には「#1年振りの」「#お待タコしました。」などのハッシュタグが見られる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる