乃木坂46 山下美月、櫻坂46 守屋麗奈、日向坂46 佐々木久美……『TGC』で坂道メンバーが続々ランウェイを報告

 ファッションイベント『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』が、3月4日に国立代々木競技場第一体育館にて開催された。多くのモデルやゲストが出演したファッションの祭典に、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46からなる坂道グループからは20人がランウェイ。各メンバーが自身のInstagramでもそのコーディネートを披露している。

 乃木坂46の山下美月は、イメージモデルを務めている「RESEXXY」のステージに登場。「くすんだレッドのワンピースに白のジレが凛とした組み合わせで、とってもお気に入りでした」と着こなしを紹介している。与田祐希は「moment+」を着用し、ランウェイ。投稿では春らしい服装に、お団子ヘア、手影絵でイヌを作るあどけない表情を見せている。

 櫻坂46から守屋麗奈は山下と同じ「RESEXXY」のステージに出演。ボディプライズコーデで嬉しそうに笑みを浮かべている。「WEGO」のステージを闊歩したのは小林由依。投稿では土生瑞穂、田村保乃とのツーショットを載せた。

 日向坂46の佐々木久美は「F i.n.t」でクラシカルな装いに。加藤史帆も同じ「F i.n.t」のステージに姿を見せ、「皆さんもこの春可愛いワンピース着ましょう~~」とフォロワーに呼びかけている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる