THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!、2マンライブがフジテレビTWOにて完全独占生中継 完全版&コメンタリー版も独占放送

 THE SUPER FRUITと世が世なら!!!の2組が、4月15日にSpotify O-EAST(渋谷)にて2マンライブ『THE SUPER FRUIT×世が世なら!!! 2ND 2MAN SHOW~僕らの23春 花開け!スパ世が成長物語~』を開催。その模様がフジテレビTWOにて完全独占生中継される。

 さらに、5月にはライブ映像はもちろん、リハーサル密着やインタビューなどの舞台裏を追加した完全版が、また6月には完全版ダイジェスト&新規映像にメンバーによるコメンタリーを追加したコメンタリー版が独占放送される。

 また、本ライブの関連番組3カ月連続放送を記念してスカパー!加入者を対象にしたプレゼントキャンペーンが開催。プレゼントの特別賞は5月21日にスカパー!とフジテレビがタッグを組んだアフターイベントとしてお台場某所で開催される『スカパー加入者限定』コメンタリー版公開収録イベント招待券を抽選で100名にプレゼント。イベントではメンバーがVTRを見ながらコメントする6月放送のコメンタリー版を公開収録し、ファンと一緒にライブの模様を振り返る。さらに応募者全員にプレゼントされる賞品も用意される。

THE SUPER FRUIT 代表コメント

小田惟真(アップルカラー)

初めて2マンライブを行った会場とはキャパが広くなり、緊張してる部分もあるんですけど、逆にワクワクも多いです!これまで結成当時から一緒に駆け抜けてきた世が世と一緒にやるので最高の夜にします。
またフジテレビCSで生中継が決まり嬉しく思います。完売して買えなかったと残念がってくれてた方も多くいらっしゃったので当日は会場のお客さん、また画面を通じてでも伝わる迫力あるパフォーマンスしたいと思います。

世が世なら!!! 代表コメント

橋爪優真

2回目の2マンライブになるんですけど、前回よりも大きな会場で出来ることがまずとても嬉しいです。その分、ファンの方との盛り上げや一体感を前回よりもパワーアップして出せるよう、また世が世らしさ全開に最高の夜にします!
独占生中継なんて凄すぎます!素直に嬉しいです。スパフルと世が世の2組でしか出せないライブを4/15はしますので、テレビから応援してくれる皆さんにも届けれるよう頑張ります。

THE SUPER FRUIT×世が世なら!!! 2マンKV

■THE SUPER FRUIT
[Twitter] @supafuru_info
[Instagram]  @supafuru_info
[WEB SITE]  https://supafuru.jp
■世が世なら!!!
[Twitter] @yogayo_official
[Instagram]  @yogayo_official
[WEB SITE]  https://yogayo.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる