EBiDAN メンバー紹介第13回:原因は自分にある。 大倉空人、小泉光咲、桜木雅哉 多彩な個性がグループを彩る

EBiDANメンバー紹介:げんじぶ大倉、小泉、桜木

小泉光咲

小泉光咲
小泉光咲

 げんじぶの楽曲の世界観の一端を歌声で担っていると言っても過言ではないのが小泉だ。透明感がある歌声は幻想的なものを感じさせ、げんじぶが持つ独特の空気感を伝えていく。

 儚げな雰囲気があるビジュアルもその歌声の魅力を増幅させているように感じられる。NewBalance996のイメージキャラクターにも起用されており、さらに活動の幅を広げていきそうだ。

 口を開くと天然っぽさがあるのも魅力。その一方で芯の強さが感じられる発言も多々見受けられ、多面的な魅力を持つ、唯一無二の存在となっている。そんな彼の趣味はラーメン作り。誕生日にはメンバーから製麺機をプレゼントされ、実際に麺から作るほどの本格派である。

桜木雅哉

桜木雅哉
桜木雅哉

 グループ最年少が17歳の桜木だ。アイドルのライブを観て「このステージに立ちたい」と思ったことから10歳の時にオーディションに応募。12歳のときに舞台『虹色サラウンド~SURREAL~』で初舞台を踏んでおり、すでに5年のキャリアがを持つ。最年少ではあるが、グループ内では吉澤要人と並ぶ高身長。今後、モデルとしての活躍も期待できそうだ。

 ふとした瞬間に見せる大人びた表情で観客を魅了する。かと思えば、最年少らしく、お兄さんメンバーにかわいがられ、日々すくすくと育っている姿も。年々、その表情が変わっていく様子を見守るのも、ファンとしては楽しみなところである。

 多趣味で学校ではバレーボール部に所属。ピアノも得意で、げんじぶの楽曲「545」のMVでは冒頭でピアノを弾く様子も映し出されている。多才な17歳はボーカルやダンスも日々レベルアップしている。

 パフォーマンス中のクールな佇まいと、トークでのキュートさというギャップも魅力のげんじぶ。一見、バラバラの個性を持つメンバーが集まっているように見えるが、その化学反応は目を見張るものがある。大倉、小泉、桜木が今後どのような変化を見せてくれるのか期待したい。

原因は自分にある。、星街すいせい、MISIA、OKAMOTO’S、浜崎あゆみ……1月25日リリースの新譜5作をレビュー

毎週のリリース作の中から注目作品をレビューしていく連載「本日、フラゲ日!」。今回は1月25日リリースの原因は自分にある。『無限の…

連載「lit!」第31回:JO1、Da-iCE、超特急……それぞれが個性を伸ばして輝いた、2022年のボーイズグループシーン

週ごとのテーマに基づいた作品をレコメンドする連載「lit!」。今週は、2022年のボーイズグループシーンを振り返る。2022年は…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる