LE SSERAFIM KAZUHA、「エチュード」新ミューズ就任に喜び ステージメイクでの愛用品も明かす

LE SSERAFIM KAZUHA、ステージメイクの愛用品

 2月9日、韓国のコスメブランド「エチュード」の新商品発表会に新ミューズに就任したLE SSERAFIM・KAZUHAが登場した。トークセッションの中で、発表会直前に行われたファンとの交流の感想やメイクのポイント、新ミューズ就任への意気込みを語った。

 まずは司会者より「ブランドミューズに就任し初のソロ活動となるが、自身の中で何か変化はあったか?」との質問があると、KAZUHAは「私自身、学生のときからエチュードの化粧品を愛用していたので、こうやってミューズに就任することができて本当に嬉しいですね。メイクに対する関心も増えたように思います」とミューズ就任への喜びを語った。

 続いて、司会者が新商品発表会の直前に行われたサイン会に言及。その感想について尋ねると、KAZUHAは「個人としてファンの皆さんとお会いするのは初めてでした。いろいろと準備をしてくださった方もいて、本当に楽しかったです」と笑顔を見せながら語った。

 そして、ここからはKAZUHAとメイクに関する質問へ。まず、今日のメイクのポイントについては「今日は全部ピンクで可愛らしいイメージのファッションなので、メイクもピンクのアイシャドウとチーク、リップがポイントです」とコメント。また、メンバーとメイクの話をすることはあるかという質問には、「メンバーもメイクに高い関心があるので、みんなで結構話もしますし、今日のリップの色似合ってるねという話もします」と、KAZUHAとメンバー間での会話の様子にも触れながら回答した。

 さらに、新ミューズとしてファンにおすすめしたい商品について聞かれると、ステージ上で長時間にわたってパフォーマンスをすることが多いKAZUHAならではの回答が。「ステージに上がるときは、エチュードのプレイカラーアイズというアイシャドウパレットがあるんですけど、本当にいろいろなカラーバリエーションがあるので愛用しています。あと、リップティントも、長時間舞台で踊ったり歌ったりしても全然崩れないので愛用しています」と、自身が日ごろから使用しているコスメについて語った。

 最後に、司会者より「メイクとは?」という質問が。KAZUHAは「本当にポジティブな力を与えてくれるものだなって思います。誰でも落ち込んでしまう日もあると思うんですけど、そんなときに可愛らしいカラフルなメイク道具を見ると、すごくテンションが上がりますし、メイクアップをしていることで、自分に自信を持てたりすることもあります。そういった私に力をくれるエチュードの新商品の魅力を、みなさんにお伝えできるように頑張っていきたいと思います」と、新ミューズ就任への意気込みとともに語り、トークセッションが終了した。

 エチュードは2023年、“makeup playlist”をキーワードに商品デザインを一新する。今後、4月に「KAZUHAのプレイリスト」と称したアイシャドウとティントを日韓で同時に発売予定。新作アイテムを紹介するビジュアルと映像も近日公開される。また、KAZUHAとメイクアップアーティストが出演するコンテンツも2023年中に公開されるという。

LE SSERAFIM KAZUHAが考える、ガールズグループが持つ力 「自分にとっての一番の味方は自分自身」

2022年5月にデビューを果たし、『第73回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)にも初出場したLE SSERAFIM。2023年1月…

IVE REI、LE SSERAFIM 宮脇咲良&KAZUHA……K-POP第4世代ガールズグループで活躍する日本人メンバーを解説

1月26日、BilllieのTSUKI(ツキ)がMOON SUA(ムン・スア)、woo!ah!のNANA(ナナ)とともに、韓国の…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる