元ザ・コインロッカーズ 船井美玖&宇都宮未来による新ユニット「月刊PAM」が始動 プレデビューイベント開催も

新ガールズユニット「月刊PAM」が始動

 船井美玖・宇都宮未来によるオルタナティブ・ガールズユニット「月刊PAM」が始動する。あわせてティザー映像の公開のほか、プレデビューイベントの開催が発表された。

月刊PAM #0

 船井、宇都宮はザ・コインロッカーズのメンバーとしてボーカルを担当していたが、 2021年12月にグループが解散した。その後2022年4月より新マネージメント事務所「APPEAL」 に所属し、グラビアなどを中心にそれぞれ活動を行ってきた。船井は「透明感」抜群かつ天真爛漫であり、数多くのグラビア雑誌に出演中。 宇都宮は、歌唱力抜群な上にしっかり者で(抜けているところもある)、デザインや動画編集なども得意とする。この2人が「世の中すべてを、元気にポップにポジティブに!」をモットーに、エディット・スタートを切る。

 ユニットの全貌は、2月25日に開催されるお披露目ライブ&「ラジオ編集会議」公開収録 で明らかとなる。また、衣装とアーティスト写真はBiSHなどを手がける外林健太が担当する。

船井美玖 コメント

音楽から離れてからまるっと一年!また歌うなら、未来ちゃんと歌いたいなあと思ってました。また2人でステージに立つ日が来るなんてびっくりです。月刊PAMで想像を追い越す楽しい日々をみんなと過ごせたらいいなあ〜!!

宇都宮未来 コメント

もう一度ステージに立たせて頂けることになりました。 これからより一層みなさんと、そしてみくちゃんと!毎日を更新し続けられるのが嬉しいです! ページをめくり続けて、ワクワクした日常を月刊PAMとともに♡

■イベント情報
月刊PAM プレデビューイベント「EDITING NOW!」
(お披露目ライブ&「ラジオ編集会議」公開収録)
日時:2023年2月25日(OPEN:18:00  START:18:30)
場所:LOFT9 Shibuya (東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS(キノハウス) 1F)https://www.loft-prj.co.jp/loft9/
料金:VIP5000円(前列指定席+2shotランダムチェキ付)、一般2500円 ※共に+1drinkオーダー
チケットURL:https://t.livepocket.jp/e/yjfg9(1月30日18:00〜販売開始)

■番組情報
レギュラーラジオ番組 「船井美玖と宇都宮未来のラジオ編集会議」
RCCラジオ 毎週日曜日 午後9:30~9:55

■関連リンク
月刊PAM公式HP:https://www.gekkanpam.com/
月刊PAM公式Twitter:https://twitter.com/gekkanpam
月刊PAM公式Instagram:https://www.instagram.com/gekkanpam/
オフィシャルYouTube channel:https://www.youtube.com/@appealchannel4365

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる