aiko、フェス初出演の思い出をたっぷり投稿 スカパラやヒゲダン 藤原聡、マカえん はっとりらと念願のコラボショット

 aikoが12月27日にインテックス大阪で開催された『FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2022』に出演した。

 aikoはフェス自体に出演するのが今回が初めて。2019年に発表されたFM802 ×TSUTAYA ACCESS! キャンペーンソング「メロンソーダ」を、はっとり(マカロニえんぴつ)、谷口鮪(KANA-BOON)、藤原聡(Official髭男dism)とパフォーマンスしたほか、東京スカパラダイスオーケストラのアクトにも登場し、「Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko」を歌唱した。

 aikoは自身のInstagramに思い出の詰まった1日を振り返るようにしてたくさんのライブ写真や共演者とのオフショットを投稿。「メロンソーダ」でのコラボレーションについて、「鮪くんは歌詞を全部直筆でノートに書いてくれていて、聡くんはコーラスを考えてくれて、はっとりくんはライブ後にもかかわらず明日の本番に向けての作戦会議を会場でしてくれました。当日みんなが出てきた時ヤバかったね笑」「今まで音楽続けることが出来て本当に良かったです」とコメント。

 さらにスカパラとの念願のステージについても、「やっと一緒のステージに立つ事が出来て感無量」と綴りながら、「頑張った先に最高を更新できるゴールがあるねん。だからこれからもみんなと最高な一生の想い出を作れる様に頑張りますー!!!」と意欲を示している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる