aiko、生年月日が一緒の前澤友作との2ショット 47歳の誕生日に感謝のメッセージも

 aikoが本日11月22日に47歳の誕生日を迎えた。

 aikoは各SNSを更新。Instagramでは「46の時はあんまり感じなかったけどずっしり来る数字や笑」と冗談混じりに綴りつつ、「ずっと歌手になりたいと思い続けて今を迎えられてる事にもずっしりを感じます。わたしは歌を歌いながら生活があったり他の趣味を楽しむとかがうまく出来ません。執着と言うか念と言うか、そんなものの塊があるからこそ今を迎える事が出来たと思います。もっと軽く考えたらいいと言う人もいるかもしれんけど、これで良いと思ってやってきました。その気持ちを今も持ち続けられてるのは周りのみなさんのおかげやし、お花ちゃんのおかげです。本当にありがとう!」とファン(お花ちゃん)に向けて感謝のメッセージを記している。一緒にアップされているのは、46歳最後に行われた文化村スタジオでのレコーディング時に撮影された、スタッフからバースデーケーキとともに祝福されるaikoの様子だ。

 また、1975年11月22日で生年月日が全く一緒の実業家・前澤友作もまた47歳の誕生日を迎えている。前澤は「aikoちゃん、おめでとう 俺も、おめでとう」とaikoとのツーショットを公開。Twitterではaikoが引用リツイートする形で「同い年の生年月日同じの人が宇宙行くってなんか凄ない? お父さんお母さん、この日に産んでくれてありがとう」とリアクションしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる