『iCON Z』第57話、熱の入ったレッスンで団結するWOLF HOWL HARMONY 思わぬ事態発生にも「落ち込んでる暇はない」

『iCON Z』WOLF HOWL HARMONYに思わぬ事態

 しかし、ここで緊急事態が発生。なんとWOLF HOWL HARMONYのメンバーである佐々木陸が突然辞退を申し出たのだ。困惑するメンバーに、陸は「みんなには申し訳ない。もっと前から思いを共有できれば違ってたのかもしれない」と前置きをした上で、求められているアーティスト像と自分の適性とのギャップにずっと悩みを抱えていたことを明かした。陸の言葉を受け止めた杉山は、「俺らが熱く言ってたのも、陸からしたらキツかったのかなと思うと申し訳ない。別々の道には行くけどこれからもよろしくお願いします」と真摯に伝えた。

 この辞退で、4人になってしまったWOLF HOWL HARMONY。しかし残されたメンバーのモチベーションが下がることはなく、比嘉は「落ち込んでる暇はない。一人ひとりの力を掛け算していければもっとデカい力になる」と意気込み、沓野広翔は「この経験を活かしてもっと上にいけたら」と前向きな姿勢を見せる。そんな中、ギレルメ マサユケ トマジ 西村が「サバイバルなので、こんなところで弱くなるんじゃなくてもっと強くなって、(この経験を)向かい風にしないと」とコメントすると、「追い風ね」「惜しい!」とメンバーが総ツッコミし、明るいムードを取り戻した。

 次回の放送は、12月18日21時よりスタート。

『iCON Z』第56話、WOLF HOWL HARMONYの歌割が決定 クリエイティブ・コーディネーターからは新たな課題も

LDH史上最大規模のオーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』に独占密着する、『~夢のオーディシ…

『iCON Z』男性部門第二章に密着した第55話、歌割をかけたレコーディング審査へ EXILE SHOKICHIからは絶賛の評価も

LDH史上最大規模のオーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』に独占密着する、『~夢のオーディシ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる