SixTONES、資格取得から見えるそれぞれの想い 森本慎太郎はTOKIO 城島茂への思いやりが形に

 資格といえば、昨年12月4日放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)で髙地優吾がキャンプインストラクターの資格を取得したことを報告していた。様々な番組で温泉ソムリエの資格を活かしていたが、今年はキャンプ好きをきっかけに旅番組に出演している。11月12日放送の土曜スペシャル『いい旅・夢気分 2022秋~紅葉めざして乗り継ぎ旅SP~』(テレビ東京系)では、同じくキャンプマニアのじゅんいちダビッドソンと共に秋の群馬県でキャンプを楽しんだ。京本大我も「コナン検定1級」を持つなど、“好き”をとことん追求したり、人を思う気持ちだったりとSixTONESメンバーの資格取得やチャレンジには、“ガチ”さや、心意気が感じられ、決して半端な気持ちではないことが伝わってくるのが彼ららしい。

 『ザ!鉄腕!DASH!!』では“助っ人”としてスタートした森本だが、いまでは欠かせないメンバーとして成長を遂げている。TOKIOが20年超に渡って様々な取り組みと共に育ててきた番組で、先輩に技術を継承しながら、これからどんな展開を見せるのか。森本の活躍ぶりは、新章の幕開けといっても過言ではない。

SixTONES 森本慎太郎・京本大我・ジェシーの相関図から見える“人たらし”っぷり 周囲から信頼される人間性

SixTONESのYouTubeチャンネルで、ジェシー、森本慎太郎、京本大我の3人がそれぞれの交友関係を明かす相関図を公開し話題…

ジャニーズWEST 桐山照史、SixTONES 森本慎太郎……たくましさ光るジャニーズメンバーならではの強み

「ジャニーズっぽい」と言われて真っ先に思い浮かぶのは、スリムで色白で中性的な王子様のようなイメージではないだろうか。しかし、ジャ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる